
--年--月--日 --:--


少し嬉しい事

2009年01月05日 17:26

こんにちわとこんばんわの間の時間ですね。
こんです!クリアです

自分の狩りしてて少し嬉しいなと思うこと。

少しの幸

上のSS通り左上のログに二つ以上

次のアイテムを入手しました。 RED STONEのかけら

とでることです。

わかってます。くだらないこと、範囲だとけっこうありそうなこと。
でも自分には、ヤッタ!って思えますw

経験値は気にしないで頂けると幸いですw

では失礼しました!

今年初狩りのドロップ

2009年01月01日 20:43

こんばんわ!今日はなんと2回目の更新^q^クリアです。

早速ですが、今年初の良?ドロップは・・・
どろっぷ2

どろっぷ1

まあこんな感じです。ノックアウト指の薬回復がLv2だと良かったんですがね・・・
Uは餌Uじゃなくて良かったです、ええ

この調子で良品をドロップしていきたいと思います。

ちなみに狩り場所は、トラン北です

では失礼しました
(~▽~*)ノバィバィ


最新記事


