
--年--月--日 --:--


217のボス「ダークビショップ」5時間38分沸きとの闘い

2009年01月12日 14:47

こんにちわ。クリアです!

タイトルをちょっと調子こいてみました^q^

私のWIZが217近くになったので、せめて杖だけでもと言うことで
最近通い始めました!

通っているといろんな人がいるのですが、2ヶ月通って全然集まらないとか
もうレベルが過ぎてしまうとか、皆様相当苦労しておるようです・・・

私は通い始めてまだ立ってないので、なるべく時間かからないように頑張ります><
頑張ってどうにかなるならみんな手に入ってるって^q^用は運><

今日もさっそく倒しに行って参りました!

217ボス

で結果は・・・
どうでもいいような普通に拾える物が一個落ちてるだけであとはお宝が^q^
T品は一個も落ちてませんでした・・・

まあこんなものです^-^

これからも頑張っていきたいとおもいます!

ではノシ

wizりん バフォクエの巻!

2009年01月09日 17:17

こんにちわ。クリアです

今日は、さぶWIZのwizりんのバフォクエの様子を書きたいと思います。

        バフォクエ

最初の3匹倒すやつは、あらかじめ、Gメンとやっておきました。
そしていよいよ決戦です!


  バフォ!

わー、もう死にかけてますね。
wizりんが所属しているGメンの皆様に協力して頂きました!
おかげでバフォも虫けら同然!(一回死にましたけどね

そして無事倒し・・・

バフォクエ終了

終了!スキルポイントの上がりようがこのクエのうまさを物語ってますね・・・
そしてここからがもう一つの楽しみ!バフォ手ですが!
なんと・・・

何も出てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、まあ簡単に終わっちゃいましたね

ってことでwizりん所属Gについて少し!

G烏合の衆に所属中です!

まったりでなんかもうおもしろい人イパーイみたいな

なんかGメン募集だそうです!
詳しくは烏合の衆のHP行ってみればいいのだ(ノ∀`*)
すいません、また今度しっかり宣伝します、だから怒らないで><


今日はこの辺で!(~▽~*)ノバィバィ

RED STONE完成!

2009年01月03日 23:15

こんばんわ。クリアです

今日
ようやくREDSTONEが完成しました!

かけら集め

赤石完成

こんな感じです。
もちろん、天上界に行きましたよっと!悪魔になんて行けるお金無いです><地下界は知りません^q^
報酬はもちろんHP10%upです。
今回は天上3回目だったんでボーナスがつきました^^

3回目!

報酬

1,5%って・・・まああるだけマシ程度ですかねw
とりあえずHP10%を10回頑張りたいです

最後におまけ^^
ダミー死

自分死亡^q^
死体372ゴールドOTZ これ合成じゃないんですよねwダミーの死体です!

ではノシ

あけましておめでとうございます!

2009年01月01日 09:42

あけましておめでとうございます!クリアです。
今年もよろしくお願いします・・・いや
ほとんど今年からよろしくお願いしますで合ってるかな

正月とのことなので、アイノに挨拶してきましたあと所長にも^q^

あけおめ

あけおめ2


ただ、それだけです^-^

それでは今年1年頑張って行きましょう!

大晦日にかけら出し・・・

2008年12月31日 22:00

こんばんわ、クリアです!

大晦日にかけらだししてます、ええ。

かけら出ません^q^

こんな感じです。
スウェブ20Fと空いてないときに塔B6でまったりやっていたんですが、かけらが出ないです・・・
これだからかけらだし嫌いなんですよ・・・
もう知らない^-^

かけらだしなんですが、まだ2回しか完成してません。
ちなみにいつも天上界にいっております
報酬はHPを増やしております
まあこんな感じでやってますw

上田晋也(あみんをよろしく)

このネタわかる人いるかな・・

ではこの辺で!
(~▽~*)ノバィバィ


最新記事


