
--年--月--日 --:--


wizりん バフォクエの巻!

2009年01月09日 17:17

こんにちわ。クリアです

今日は、さぶWIZのwizりんのバフォクエの様子を書きたいと思います。

        バフォクエ

最初の3匹倒すやつは、あらかじめ、Gメンとやっておきました。
そしていよいよ決戦です!


  バフォ!

わー、もう死にかけてますね。
wizりんが所属しているGメンの皆様に協力して頂きました!
おかげでバフォも虫けら同然!(一回死にましたけどね

そして無事倒し・・・

バフォクエ終了

終了!スキルポイントの上がりようがこのクエのうまさを物語ってますね・・・
そしてここからがもう一つの楽しみ!バフォ手ですが!
なんと・・・

何も出てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、まあ簡単に終わっちゃいましたね

ってことでwizりん所属Gについて少し!

G烏合の衆に所属中です!

まったりでなんかもうおもしろい人イパーイみたいな

なんかGメン募集だそうです!
詳しくは烏合の衆のHP行ってみればいいのだ(ノ∀`*)
すいません、また今度しっかり宣伝します、だから怒らないで><


今日はこの辺で!(~▽~*)ノバィバィ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://redrin.blog14.fc2.com/tb.php/14-512b37f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


