スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


217のボス「ダークビショップ」5時間38分沸きとの闘い

2009年01月12日 14:47

こんにちわ。クリアです!

タイトルをちょっと調子こいてみました^q^

私のWIZが217近くになったので、せめて杖だけでもと言うことで
最近通い始めました!

通っているといろんな人がいるのですが、2ヶ月通って全然集まらないとか
もうレベルが過ぎてしまうとか、皆様相当苦労しておるようです・・・

私は通い始めてまだ立ってないので、なるべく時間かからないように頑張ります><
頑張ってどうにかなるならみんな手に入ってるって^q^用は運><

今日もさっそく倒しに行って参りました!

217ボス

で結果は・・・
どうでもいいような普通に拾える物が一個落ちてるだけであとはお宝が^q^
T品は一個も落ちてませんでした・・・

まあこんなものです^-^

これからも頑張っていきたいとおもいます!

ではノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://redrin.blog14.fc2.com/tb.php/17-237c6e94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


